FC2ブログ

【悲報】中国の高校が透ける制服を採用!パンツの色や輪郭が見えて恥ずかしいと苦情殺到→高校側「常識の範囲内。問題なし」

ここでは、「【悲報】中国の高校が透ける制服を採用!パンツの色や輪郭が見えて恥ずかしいと苦情殺到→高校側「常識の範囲内。問題なし」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【悲報】中国の高校が透ける制服を採用!パンツの色や輪郭が見えて恥ずかしいと苦情殺到→高校側「常識の範囲内。問題なし」

画像4枚

4_20130522215103.jpg

続きは下からど~ぞ(´Д` )
1_20130522214928.jpg 2_20130522215002.jpg 3_20130522215040.jpg


5月~6月に行われる学校の衣替えはひとつの風物詩だが、ある高校の夏服が物議をかもしている。
なんと布が薄すぎてまるで網戸のよう! 着ていても中が見えてしまう「透明制服」状態だというのだ。

制服について女子生徒が「下着が丸見えで恥ずかしい!」と困惑しているのに対し、
学校側は「透明度は常識の範囲内だ」と主張しているのである。

「透ける制服」が採用されたのは、中国・河北省の正定一中だ。
先日、高1と高2の生徒に夏服としてシャツと紺色のジャージのズボンがを配布された。
夏服は生徒が快適に過ごせるよう冬服よりも薄い素材で作られるのが一般的だ。

だが、配布された制服を見て生徒たちは驚いた。
夏服の生地が「薄手の布」を通り越して、まるで網戸の網! 
これでは下着が丸見えになってしまう。
 
ある高2女子は寮に帰って早速着てみたそうだ。すると予想通り!
新しい制服からは下着が透けて見えていた。
ルームメイトからも「制服の上からパンツの色が見えてるよ」と笑われてしまったそうだ。

さらに別の2年生の女子は「パンツの輪郭までクッキリ見える。
色も黒なら黒、赤なら赤とハッキリわかるし、模様も全部透けて見えるんです」と話している。
ほかの生徒からも「男子に見られたら恥ずかしい」、「もう制服を着たくない」、
「制服の下にもう一枚着るしか……」と困惑の声が出ているという。

ランキング参加中!ポチッとお願いします(´・ω・`)


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitodumasyokora.blog95.fc2.com/tb.php/28-e06f7987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。