FC2ブログ

【悲報】華原朋美「まだ執行猶予の身」 元恋人・小室哲哉にもラブコール

ここでは、「【悲報】華原朋美「まだ執行猶予の身」 元恋人・小室哲哉にもラブコール」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【悲報】華原朋美「まだ執行猶予の身」 元恋人・小室哲哉にもラブコール

1.jpeg
歌手の華原朋美(38)が26日、都内で、7年ぶりの新曲
「夢やぶれて‐I DREAMED A DREAM‐」の発売記念ライブを行った。

昨年12月に芸能活動を再開させてからの半年間を振り返って、
「まだ執行猶予の身なので、そんなに簡単に信用は得られないので、ここからが大事な時期。
みなさんの期待に応えられるよう頑張ります」と持ち前の天然系な表現で、誓いのあいさつ。
予定の3曲を歌い終わっても、300人のファンからの拍手が鳴りやまず、代表曲「I,m Proud」を追加で熱唱した。

6月26日にはセルフカバーアルバム「DREAM」の発売を控えており、
「(原曲を歌っていた)15~16年前のことをいろいろ思い出しました。当時の恋愛も」と
シミジミ。かつて公私に渡るパートナーだった小室哲哉(54)との再タッグをについては
「恋愛ではなく『今だから歌わせていただけないでしょうか』という気持ち。私がそうしたいと言っても、
周りの方がダメと言ったら、それまででしょうけど」と“昔のオトコ”への思いを打ち明けていた。

ランキング参加中!ポチッとお願いします(´・ω・`)


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitodumasyokora.blog95.fc2.com/tb.php/38-3960708c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。