FC2ブログ

【悲報】酒井法子 相澤会長通夜で涙 「なんの恩返しもできなかった」

ここでは、「【悲報】酒井法子 相澤会長通夜で涙 「なんの恩返しもできなかった」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【悲報】酒井法子 相澤会長通夜で涙「なんの恩返しもできなかった」
1_20130528210121.jpg
すい臓がんのため23日に亡くなった大手芸能事務所サンミュージックプロダクションの
創業者で代表取締役会長の相澤秀禎さん(享年83)の通夜が28日、
東京・青山葬儀所にてしめやかに営まれ、酒井法子が参列した。
酒井は「ご迷惑ばかりかけて、なんの恩返しもできなかった」と、
“恩人”との無言の再会を大粒の涙を流しながら振り返った。

2009年に起こした覚せい剤事件で同事務所を離れ、相澤会長とは約3年ぶりの“対面”になったという酒井は
「会長は本当に優しい感じで、『法子、頑張れよ』『大丈夫だから』って言ってくれた。温かく見守ってくれた」と述懐。
恩返しができなかったことを悔やみ「会長にまた会える日があったら、
『一生懸命に生きた』と言えるように、頑張ります」と語気を強めた。

酒井は「14歳の頃から、1つ屋根の下、ご飯を食べさせてもらい、見守って下さった。温かく、
頑張れと言って下さった。頑張ってえらいなと、褒めて下さった。
いつも笑顔だったのが思い出されます」と、“育ての父”相澤会長と過ごしたエピソードを明かすと、
再び目に溜めていた涙が溢れた。

先週、相澤会長宛に手紙を送っていたことも明かし
「一日でも早く元気になって、太陽のような温かい笑顔でお会いしたい、と書きました。自分勝手で…。
一日でも長生きしてほしかった。ご迷惑おかけしました」
と言葉を振り絞り「本当に会長のような偉大な方と過ごせて、感謝しております」と深々と頭を下げていた。

ランキング参加中!ポチッとお願いします(´・ω・`)


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitodumasyokora.blog95.fc2.com/tb.php/40-9283fe48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。