FC2ブログ

【悲報】しょこたん号泣(´;ω;`)

ここでは、「【悲報】しょこたん号泣(´;ω;`)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【悲報】しょこたん号泣(´;ω;`)

1_20130603184331.jpg

しょこたん号泣!憧れのジャッキーと共演

タレントの中川翔子(28)が3日、あこがれのジャッキー・チェン(59)とCMで共演、
試写会で観客を前に「長年の夢がかなった」と号泣した。

一般の人の夢をかなえる「キリン のどごし〈生〉夢のドリーム」シリーズで、
カンフーアクションスターになりたい男性がジャッキー・チェンと共演する夢を果たした第4弾のCMで、
中川は当選者の石田和大さん(34)のご指名で共演した。
石田さんとジャッキー、中川の3人が悪党を相手に戦う香港映画仕立てのCM。
中川は試写を終えると涙が止まらず、「ジャッキーと共演するのが人生の目標でした。
石田さんが(企画書の最後に私の名前を)書いてくれて、おかげで人生最大の夢をかなえることができました」と
隣の石田さんに土下座して挨拶した。

さらにジャッキーからは、ビデオで「(中川とは)知り合って長くなりました。
歌も芝居もコメディーも出来る、しかし一番は絵がものすごくうまいってことです。
共演できてものすごく良かったです」とメッセージ。中川は再び声を震わせ、
「16歳の時に香港の空港で偶然、落ち込んでいるときに声をかけてもらい、
事務所に入ってクビになったりいろいろありましたが、夢を持ち続けるとかなう」と、
テンションが上がりっぱなしだった。

同CMは、4日より全国で放映予定。

ランキング参加中!ポチッとお願いします(´・ω・`)


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitodumasyokora.blog95.fc2.com/tb.php/54-71982c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。