FC2ブログ

【悲報】大島優子 指原1位は「万馬券」 逆転連覇への自信アリ

ここでは、「【悲報】大島優子 指原1位は「万馬券」 逆転連覇への自信アリ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【悲報】大島優子 指原1位は「万馬券」 逆転連覇への自信アリ

1_20130607215247.jpg


優子Vに自信 指原1位は万馬券

AKB48の大島優子と渡辺麻友が7日、フジテレビ系「笑っていいとも!」のトークコーナー「テレフォンショッキング」に生出演した。
「第5回選抜総選挙」を翌日(8日)に控えて、司会のタモリとともに、改めて中間発表の速報順位について検証。
速報2位の渡辺は「速報は全体的に予想と違いましたね。SKEの柴田阿弥ちゃんが8位だったり、
姉妹グループが上位になって、今までと違うなと感じました」と台頭する“ライバル”を意識した。

同番組の月曜レギュラーを務めるHKT48・指原莉乃の1位について、
タモリが「意外な結果。誰も予想していないよね。俺が考えるに先行馬で、
(ファンが)一時的に脚光を浴びせようとしたんでしょ」と分析すれば、速報3位の大島は
「指原が逃げ切りで1位になれば、万馬券ですよ!!」とコメント。“指原の1位は万馬券”という表現で、
限りなく可能性が低いことの例えとして用い、逆転連覇への余裕をのぞかせていた。

ランキング参加中!ポチッとお願いします(´・ω・`)


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitodumasyokora.blog95.fc2.com/tb.php/60-5c4b19be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。