FC2ブログ

【速報】AKB大島 Vwww

ここでは、「【速報】AKB大島 Vwww」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【速報】AKB大島 Vwww

1_20130608132039.jpg



さしこ1位なら…優子「コミカルグループになっちゃう」

◇AKB48第5回選抜総選挙

昨年の覇者・大島優子(24)がAKB史上初の総選挙2連覇を目指す。
速報では、まさかの3位だったが、握手会の行列の長さが示すように地力はグループNo・1。
選挙戦最終日の7日は朝から晩までテレビに生出演し、笑顔で“最後のお願い”をした。

AKBのエースが最後の追い込みをかけた。

 この日は朝からフジテレビ「めざましテレビ」に出演。後輩の渡辺麻友(19)、島崎遥香(19)、川栄李奈(18)を従え、8日の総選挙本番をPRした。

開票に向けての思いを問われると「大きな会場(日産スタジアム)で、いろんな方がいっぱい見るので、
楽しみたい」と笑顔を見せ、政見放送で掲げた自らの選挙戦のテーマ「祭」の要素を強調した。

昼からは渡辺とともにフジ「笑っていいとも!」に出演。
司会のタモリ(67)に「AKBをプロデュースするとしたら?」と質問し「総辞職か、解散ですね」との珍回答を引き出した。

先月22日発表の速報では3位。しかも1位は次世代エースの渡辺ではなく、
HKT劇場総支配人の指原莉乃(20)。
今月3日の「AKB48選抜総選挙ミュージアム」オープニングセレモニーの際には、
指原に負けた場合について、笑いながら「謝ります。“ごめんなさい”って」と話した。
この日夜に出演したテレビ朝日「ミュージックステーション」では

「(指原が1位なら)コミカルグループになっちゃう」と話し、笑いを誘った。

関係者の間では「やはり総選挙の本命は大島優子。ふだんの握手会の行列の長さが他のメンバーと違う。
その実力が反映されれば指原、渡辺を逆転する」との見方が強い。

この日のテレビ出演でも切羽詰まった様子は全くなく余裕の笑顔が目立った。
AKB史上初の総選挙2連覇に向けてカウントダウンが始まった!?

ランキング参加中!ポチッとお願いします(´・ω・`)


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitodumasyokora.blog95.fc2.com/tb.php/64-100c050e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。