FC2ブログ

【動画】 剛力のヤクルトCMの歌声が酷すぎるwww

ここでは、「【動画】 剛力のヤクルトCMの歌声が酷すぎるwww」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【動画】 剛力のヤクルトCMの歌声が酷すぎるwww

1_20130608134657.jpg


ヤクルト、剛力彩芽プロデュース「ジョア ピーチ」を発売、TVCMを公開

ヤクルトは、「ジョア」のCMタレントである剛力彩芽と共同開発した期間限定アイテム
「ジョア ピーチ」を6月3日から8月下旬まで発売、彼女が出演するTVCM「ピーチ娘 君のもの」篇を公開した。
同飲料は、期間限定アイテム第8弾となり、剛力彩芽好みの風味やデザインを反映させた。
味は、ヨーグルトのまろやかさと人気が高い白桃のフルーティな果汁感がマッチ。
パッケージデザインは、剛力彩芽直筆の“うさぎのイラスト”と“Peach♪”を用い、
爽やかさとかわいらしさをイメージした。

TVCMは、テーブルの向こうで目から上だけを出した剛力彩芽が
「ジョア ヤクルトジョア 誰のもの~♪」と歌いながら登場。
次に姿を隠し、ジョア ピーチと白桃をテーブルの上に置き、
「ジョア ジョア 君のもの♪」と、再び、顔を現す。
最後は、彼女が剛力彩芽プロデュースであることをアピールしながら同飲料を味わい、
「今だけ!」と期間限定であることを強調する。

撮影は、3月下旬、海沿いの小さなハウススタジオで行われた。
もう春だというのに10℃という肌寒い気温の中で撮影が始まったが、
剛力彩芽は監督の「目で語る感じで!」、「ここは自由に楽しく」という説明に笑顔で元気に答える。
同飲料は、彼女がプロデュースしたものでありながら、彼女が完成品を見るのはこの日が初めて。
味もパッケージも彼女が関わっただけあって、手に取って「やったー!」と喜び、
飲んでみて「うん、おいしい!」とニッコリする。
彼女が「ジョアのうた」のピーチ版を歌う撮影の合間にスタッフがカメラを向けると、
彼女は同飲料と桃を両頬に当てて満面の笑顔を見せる。スタッフ一同、
「もう何をしてもかわいい~」とデレデレで、なごやかな雰囲気の中で撮影は無事に終了した。

http://navicon.jp/news/18518/

http://www.youtube.com/watch?v=cVg5cievt4c


ランキング参加中!ポチッとお願いします(´・ω・`)


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitodumasyokora.blog95.fc2.com/tb.php/66-833dc467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。