FC2ブログ

【悲報】高橋みなみ「指原に負けたら土下座します」 → 指原「で、いつ土下座するの?」

ここでは、「【悲報】高橋みなみ「指原に負けたら土下座します」 → 指原「で、いつ土下座するの?」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【悲報】高橋みなみ「指原に負けたら土下座します」 → 指原「で、いつ土下座するの?」

26_20130609163952.jpg


【第5回AKB総選挙】さしこ、たかみなに「土下座してもらう」

『第5回AKB48選抜総選挙』開票イベント(8日、横浜・日産スタジアム)

HKT48の指原莉乃(20)が15万570票を獲得して初首位に輝いた総選挙。
開票イベント後の会見で指原は、先日行われたイベントで AKB48総監督の高橋みなみが発言した
「負けたら土下座」発言に対して「土下座されてない! あとでしてもらいます」とニヤリ。
続けて「逆に仕返します。お互いに土下座する」と恐縮そうに語って笑いを誘った。

速報で1位になった指原に対し、「神7」と言われたメンバーのうち、
高橋、大島優子(24)、渡辺麻友(19)、篠田麻里子(27)が「打倒指原」を掲げていたが、結果は
“まさか”のさしこ圧勝という大波乱。

昨年の総選挙で「潰すつもりで来て」とゲキを飛ばしていた篠田が卒業を発表したことには
「お話は聞いてなかった」と淋しげな表情を浮かべつつ
「けど、一人で巣立ってもおかしくないと思ってた。AKB48にいたらできない活動もあると思うし、
もっと活躍すると思う。明るい卒業だと思う」と支持。
篠田が卒業の場に選んだ来月開催の福岡ドーム公演に向け「今、福岡は熱くしたい町。
盛り上げたいです」と力強く誓っていた。

初センター楽曲が8月21日に発売されることも決定し、指原は
「AKB48って守っていかないといけない記録があるので、途絶えたら大変なのでなるべく記録は保持したい」と
早くも戦々恐々。「AKBの魅力が下がらないように、新しい魅力が作れるように、
いろんなところで頑張ります」と恐る恐る意気込んでいた。

27_20130609164013.jpg

26_20130609163952.jpg


ランキング参加中!ポチッとお願いします(´・ω・`)


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitodumasyokora.blog95.fc2.com/tb.php/73-eb055888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。